寝る前に愛してる〜♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寝る前に愛してる〜♡


ターバンデーだったので


前髪やんばやんばぁぁあああ〜


今日は楽しく子育てできた気がする。ほっっっ




寝る前の絵本の時間は、母さんのおまたの中に入って包まれモードでの絵本を希望してくれた
さっちゃん〜♡♡♡


本当、こんなに可愛い子を授かって

育てさせてもらっってさ

これだけで私の人生は幸せだよね…



ほんっとに幸せだ、可愛すぎるよ本当にありがとうだよ。


今日さっちゃんが選んできた絵本は


北の牧場こまるワニ


この絵本はすっごく思い入れのある絵本〜

上野駅で家族3人の似顔絵を描いてくださった

おじいちゃまが、作った絵本をプレゼントしてくれたもの〜



とっっっても色合いとか


言葉とかが、美しいんだ。。。


私も知らない言葉がたくさんなんだけど

こうしてここで読むことによって

さっちゃんは知っていくと思うと面白いよねほんと。



最近は「魔女の宅急便」で


交換条件について説明したらそれが楽しかったみたいで、何個もさせられて



もう、いい!!

ってなりました〜(笑)

英語のお勉強で、ドラマとかみて覚えるのあるけれど、たくさん物語を見ることで、表現とか、言い回しとかいろんな例文がそこら中に転がっているので、そこからいろんなこと覚えられそうでイイよね。


最近どんどん言葉がさらに高度になってきているさっちゃんなのでした〜

興奮冷めやらぬか、寝つくのに少しだけ時間かかったけれど、トントンしたら私の手に捕まりながら眠りに落ちていきました〜


イイ夢見てね〜

私も明日からすこーしハードな気がする、、、(笑)慣れないことってね、、、


頑張る。早く寝る。夜中起きずに長く寝たい。

クロ