わたし、すごく、頑張った | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

わたし、すごく、頑張った


3時間弱の旅


ラスト30分で眠気がきていい感じに眠ってしまったところで、あえなく到着〜車車車




あるよねぇ〜もやもやもやもやもやもや


まだ、さっちゃん「魔女の宅急便」

まだ見てくれるかも?!と思って、車の中でもう少し寝ようと思ったけど、全然見てくれず爆






帰ってきて




サムネイル

公園いきたい〜!!!


というので、洗濯物だけ回して、公園きた。

近くに公園あるのまじ最高〜なんだが、本当午前中がっっっつり、プールで遊んでも車でガッッッツリ昼寝をしたら、子どもはガッッッッッツリ体力回復して、



体力の鬼節分節分節分

と、貸しますな。


(そういえばいまだに "鬼のオムライス" 褒めてくれて今度一緒に作ろう〜って約束した節分

(いいね、楽しみ)



公園ではいつも通りブランコはテニスなど。
今日はどうしても「かくれんぼ」勘弁デーで爆

拒否しちゃった。
帰ってきて、お風呂にすぐに入る気持ちになってくれたから、一人遊びしてくれている間にバタバタ、

バタバタ洗濯物干したり、旅行のスーツケースの中身片したり、色々動けた〜車車車




やったぁぁぁあ!!!!



今は







ご飯食べ終わって、動画タイムしてまーす電球



明日は保育参観でもある。

明日もバタバタだし、少し早起きしなきゃだし

今週はお弁当あるし

週末はフリマだ。。。



今週は忙しくなる。

ガチで今日は早めに寝よう。

カラダは疲労を感じています。


片付けたと言ったけど

ちょっと嘘で(いや、スーツケースは片付けたしだいぶましになってはいる)



今こんな感じなのでこのブログアップし終わったら

一旦ここかたすか、ハワイアンズのブログ書くか

どうしましょうかね。


土日も休まずブログ書いていると

ブログに追われますね。そーですね。

忙しい中見てくれて本当にありがとうございます泣き笑いお願いお願いお願いキラキラ



クロ