赤ちゃんなのにおばあちゃん?? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

赤ちゃんなのにおばあちゃん??

この写真、、、



たまらにゃいハートハートハート

めちゃくちゃ白菜が似合う表情ありがとうグッ気づき


そして赤ちゃんがちょこんと座る感じ、

どうっっしてもおばあちゃん感を感じてしまう泣き笑い



こーゆーおばあちゃんたちいる。

そして私もなりそう。



赤ちゃんさっちゃん可愛いな〜

今から2年前くらいのさっちゃん、赤ちゃん時代の劇的変化ではないけれどやっぱりどこかあどけない〜ヒヨコ



いい笑顔は今も変わらずラブラブグッ



ほんっとついつい写真をおさめたくなる表情してくれるイエローハーツイエローハーツ

そんな時はとっさに撮るからアングルが雑め〜そしてブレがち〜!


今日も1日素敵な日になりますようにうさぎうさぎうさぎ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにガーベラ


クロ