Seria購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Seria購入品✧*。


本日の


Seria購入品✧*。


こんな感じ〜


また近日、保育園の遠足でお弁当を作る気づき気づき気づき



というドキドキ体験があるので

Seria見てきました〜


おにぎり可愛くできるデコパック


お弁当箱♡♡♡


なんか、可愛らしいカップ系


トイストーリーのピン


(メイクする時のするやつ)


私は「リトルグリーンメン」でさっちゃんは


「バスライトイヤー」



か、かわよ、、、

KALDIもほんと楽しいねぇ。


前に買ったやつとか全然使いきれていない気がする、、、参鶏湯は食べ切ったぁ。


冷蔵庫の掃除したいと思っていたのに

できず、目の前の洗濯とかに追われるわ〜


チャイとか、韓国料理とか


ほんと見てて楽しすぎる〜ハートハートハート


そして今日もミニオンやハウルを。


私はいただいた最後のお茶を


楽しみながら、おうちデーキラキラキラキラキラキラ


明日は久しぶりに旅行いく〜車気づき気づき


クロ