華金でつい、買ったもの〜♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

華金でつい、買ったもの〜♫✧*。




帰り道…  なんとなく"たこ焼き" を
買いたくなってタコタコタコタコ


おじちゃんのとのろへ、、、


いつからの仲だろうか、、、


今日ふと、年齢を聞いてみたら

父の2つ下の年齢だったよ。


冬のおでんが楽しみだったけれどこの冬から

やめちゃったんだぁぁぁ不安不安不安


あれ好きだったのになぁ。


前にお子さん2人いたお母さんが



タコせん


も二つ買っていて、私もつられてタコせんも

買ったよ〜タコタコタコ



そして、カップラーメン大好きじいじに


スーパーカップのポップコーンがあって

おつまみにいいかなと思って買って帰ったら




「カップラーメンかと思った、、、」


ってがっかりされてしまったよ、、、



あれれ、、、


ハートかな?♡♡♡♡♡


みんなでたこ焼き


に食いついたり、モーリモリモリな


焼きそば楽しんだり


最高な花金〜ぽってりフラワー気づき気づき気づき


母が切り干し大根


や、小松菜のおひたし


つくってくれたり、ありがたや〜



また届いた、大好きな


羅生のキムチ

http://www.rasho.jp



のケジャンを食べ終わった殻で

母がめーっちゃ美味しいスープも作ってくれた…


今宵も


幸せな食卓に大感謝宇宙人宇宙人
皆様、素敵な夜を〜♡♡♡

おやすみなさい星空

クロ