【ラスト2回】ダイエットクリニック✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ラスト2回】ダイエットクリニック✧*。


そしてそしてぇぇぇぇえ



卵子凍結クリニック

下矢印

極上坦々麺

下矢印

30分お散歩

下矢印

霞ヶ関駅中ドトール

下矢印

下矢印

下矢印


上野駅でダイエットクリニック


DIO CLINIC気づき気づき気づき


今日の施術は直流EMS気づき気づき気づき


筋肉がついてきているのかどんどん

レベルを上げることができるけれど、本当に強力

すぎて、ツルぎりっぎり直前だし

まじで、なんだか、ヘロヘロになる〜もやもやもやもやもやもや



今日は30分歩いたのもあるのか

なんだかメチャクチャ疲れて、、、、




こんな顔〜

髪の毛もブォッサブォサだよんジンジャーブレッドマンクッキー

(まだびっみょーーーに鼻の頭赤くて酔っ払い感も漂わせられるよ〜✦)



お疲れ様でしたー!!!!!

ここへ通うのもあと一回て思うと感慨深い…


お別れが苦手な私37ちゃいヒヨコハムスターねずみ


明日は保育園の保護者会だわ。

みんな夫婦でくるのかな、、、


コロナ終わって1名までにならなくなったから

そうなってくると寂しいわね。


しっかりお話し聞いてくるぞホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

(謎のホットドック)

さっちゃんの年少さんもあとちょっっと。

なんだかすこーーし寂しい気持ち。

こんなんで寂しかったら、卒園はどうなっちゃうの、、、



辛すぎて、卒園式とか出られないよ。無理。

(心弱すぎ)

クロ