寝起きのクイズが激ムズ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寝起きのクイズが激ムズ


昨日もさっちゃんと


夜はミニオン

「怪盗グルーの月泥棒」

を見て(明日の金曜ロードショーもミニオンだね)

(「怪盗グルーのミニオン危機一髪」です)


来週以降は



名作系だ、、、


ね、ね、ね、ねてるううううううううううううzzzzzzzzz


寝落ちって最高だよなぁ…

お布団へ運んでもらえるのも幸せっすなあ。


どんどん抱っこが重たくなってきた。

本当膝、腰気をつけないと、、、あんなに小さかったのに、、、





そして

朝、目覚めとともにこんな可愛い話をしてくれるさっちゃん♡♡♡



サムネイル

ママにプレゼントがあるんだけど、何かわかる???ヒントは「お」からはじまるよ


んー、んー、、「お手紙」???

サムネイル


さっちゃんに連れられてリビングへ


リュックを開けると、、、


出てきたのは





「お」からはじまる


おはしいれ


むっずぅーー!!!!!!

しかもお友達が文字は書いてくれたみたいで、、、



よかったねよかったね!

とーっても素敵な「おはしいれ」をありがとう〜


クロ