【体重】とうとうあの数字が見えた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【体重】とうとうあの数字が見えた!!!


今日のあたい♡


ウェアバージョン!!!

かっこつける顔とカラダしてると、カラダに意識がいって、顔ひどいな、、、




口角どんっっっだけ



下がってんのよ!!!!!


いやアップしたら、それより、コケー!!!!

ちゃんっっっとアラフォーです真顔




お尻グッグッグッグッ


最近、昼夜食べちゃってるのに

お腹綺麗なまんまだ、、嬉しい、、、



ブラトップ:


裏起毛パンツ:1サイズあげてもイイかも〜


いつみても背中よ、、、




緊張の瞬間、、、





ドッド ドッド ドッドドッド


え!!!!


おにぎりいったし

56kg行ってると思ってた!



すんごい!!!!!


55.1kg

29.3%


体重もそこまでアップしてなかったのに驚いたし

(すぐ54やん)


初めて体脂肪30%


きりました!!!!!!


ダイエットクリニックのガッツリのやつはもう少しない気がするから、ちとあんま信じてないけれど(笑)

それでも変化があるのは

嬉しいなぁー!!!!!!


ダイエットクリニックは3月上旬までなので、そこからは鬼のキープ合戦となります。(笑)

ほどほどに頑張ります!!!!




クロ