桃のハワイの推し店@銀座 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃のハワイの推し店@銀座


今日のランチは


桃が、あのハワイのアランチーノよりも美味しかったお店!!!で、いきたがってくれていた


ベルニーニ 東京050-5571-4681東京都中央区銀座2-11-13 銀座歌茶屋ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13097882/


いつメン桃ちゃん(いつメンって言いたかっただけ)


思い出しても、思い出せない、最初な繋がりはどう繋がったかが全然わからない、しゅたくんと

3人で、打ち合わせ兼ねたランチなどーーー不安不安


ここ本格イタリアンてことでなんか、

釜があったし、みんなでシェアしてピザも行くべき案件だったの、、、


中盤、後半くらいで気がついたわ〜


みーんな他のテーブルピザも頼んでた〜

くそ〜バカすぎる〜私たちとしたことが〜!!!


でも、前菜はうまいこと


サラダ


ポタージュ


牡蠣


で分かれてしゅごい爆笑グッグッグッ


デザートはもたんとシェア




帰りに、川崎付近に住んでるしゅたくんが


川崎で有名なおせんべいをお土産に買ってきてくれた、、、並んでくれたんだって、、、

本当なんていい男なの〜泣き笑い泣き笑い



ノリとの融合が美味しすぎた、、、

お煎餅美味しいの幸せすぎる、、、

美味しいお土産、幸せすぎる、、、



楽しい打ち合わせをありがとうお二人さん♫

クロ