表参道で開放的な場所✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

表参道で開放的な場所✧*。




ミニアフタヌーンティー付きランチコースを
楽しんだ後は、久しぶりの表参道の街に

ワックワクな私たち〜爆笑爆笑爆笑


ふと、ルイヴィトンのショーウィンドウを覗いてみると、、、




めちゃくちゃびっくりしたよ!!


動きも何も、細かくて、もう


草間彌生さん、本物にしか見えないよ〜

最初そっくりさんのドッキリかと思ったら、



お人形さんでございました〜

その後はお天気も良かったので



東急プラザの6Fへ上がりまして〜


広々庭園の中で、スタバ〜不安不安不安


クロさん、、、きもちよい〜開放感〜


眠たすぎたのでアイスコーヒーで目を覚ます作戦よ〜ハートハートハート



でもまださすがに太陽がてっていても

ちょいっと寒い気候ではありました〜



なつかしの



さむがりったんの相性も飛び出したよ〜



光の加減で、可愛い可愛いこのちゃんのお顔が


半顔メイクみたいになっとりました〜あんぐり気づき気づき気づき




楽しい、ゆるりな時間をお二人さんと

お二人さんありがとう〜お願いお願いお願いキラキラ


みんなとバイバイして


満喫で少し仮眠と仕事したよ〜!!!


クロ