オシャレランチ&アフタヌーンティー@表参道 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オシャレランチ&アフタヌーンティー@表参道



表参道駅の中にあるこのお店



CUISINE HABITS気づき気づき気づき



なんと集合時間わかっていたのに

何を勘違いしたのか30分も前に着いたので

もよおしていたお手洗いと、お買い物を〜


目を引く猫ちゃんに出会ったので


ハンカチタオルをお買い上げ〜キラキラキラキラキラキラ



今日のランチは表参道駅から直結


サプライズでベビーシャワーもしてもらったことのある、、、


ザ ストリングス表参道ハートハートハート


ちょーだどタイミングよく、いちごの

アフタヌーンティーもやっていたので



ミニアフタヌーンティーつきのコースで予約〜


今日は4月からお仕事復帰のお二人


大学友人のこのちゃんと、サオリンとのランチ会だったよ〜星星星


むしゅこくん、おっきくなったね〜


このちゃにほーんもそっくりなのだハートハートハート

かわよすぎる〜ルンルンキラキラキラキラ



コースは、前菜と飲み物を選びます〜

パスタは決まっているよ〜



3人とも、前菜はサラダでなく

カルパッチョ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


さわら、美味しかった、、、

パスタは豚ひき肉たーっぷりの


クリームソースクマムシくんクマムシくんクマムシくん



アフタヌーンティーも


ちょうど良いサイズ感で


メッチャメチャ美味しくて



可愛らしくて、目からもたくさん

パワー



もらいました〜みずがめ座ハートハートハート


頼む前から、店員さんが写真撮りますか?!


と声をかけてくれたよ〜


ありがたや〜ありがたや〜ハートハートハート



今年2歳になる、桃ちゃんのおうちのたろと

同い年のキッズたち


この学年は大学であと2人ベビーがおりまして

賑やかでございます〜キラキラキラキラキラキラ

子どもたちはお揃いのアンパンマンのパン

よく食べてました〜


さっちゃんも昨日食べていたよ〜

みんな同じね〜ハートハートハート


パスタ足りないかな?!って思っていたけれど

デザートモリモリだったし、歩いているうちにかなりお腹いっぱいになりました〜

ランチした後に、メチャクチャ眠気に襲われるのほんっと嫌だな〜もやもやもやもやもやもや




クロ