いとーちゃんの晴れ舞台✦ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いとーちゃんの晴れ舞台✦



昨日はさっちゃんと一緒に



いとーちゃんのダンスの発表会気づき


みてきたよー!!!!!


皆さんもご存知の通り、高校大学大人になってもダンスをずーっとやっていた私




(結婚式でもサプライズで踊った)

(次もまた踊りたいwww)


ダンスは見るのも好きだし

さっちゃんも、今チアを習っているので3歳の子たちが踊っているのも良い刺激になるかな〜と思って、良い機会をいただきました〜


1年間、初心者から頑張ったいとーちゃん


メチャクチャ輝いていて素敵でした〜泣き笑い拍手拍手拍手


すごくすごーーーく格好よかったよ〜!!!!

(いとち顔ちっっっさ気づき気づき気づき


いとーちゃんがたくさんたくさん出てきたから

すごく楽しかったし、みんなが楽しそうに踊っていて、私もダンス熱がまた燃え上がりまくった〜炎

よくあんなにフリたくさん覚えたね〜


ほんと感動したよ〜えーん拍手拍手拍手


見にきてくれたお友達やお母さんは号泣していたんだって、、、ほんとに素敵、、、


なんか、この歳になって部活みたいに真剣に励むことってほんと、貴重だし、そんな「好きなこと」があるって、居場所があるって、幸せなことだよね、、、






ほんと、



ダンスって最高炎


いとち、素敵な趣味に出会えてよかったね、、、



子どもたちもすごいかわいいし

懐かしい曲が流れたりしてほんと楽しませてもらいました〜



遊びに行かせてくれてありがとう〜チョキチョキチョキ

クロ