朝からモリモリ食欲 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝からモリモリ食欲


昨日の夜、、



何も食べなかったので、お腹が空いて

朝から、昨日買った


ベビースター

ぐるぐるもんじゃ



作ることにしました!!!


トレイにベビースターを入れて、粉を入れて


混ぜておく、、、お湯を入れて


15秒混ぜて、カリカリのふりかけをかけて





できあがり〜


トレイで、ソース味香るもんじゃ気づき気づき


お酒のつまみになりそうな、濃〜い味ですハートハート



からの久しぶりに買ってきた


レーズンパンを!!!


バターを薄く、ピーラーでゲットして


焼いて食べた〜


パンは未だにグリルで焼いているけれど

うーん、イイ焼き色!!!


未だに焦がしてしまうこともあるけれど

今日はよく焼けたハートハートハート


お供にいただいたハーブティーを


おーいしハートハートハート


さっちゃんもレーズンパン食べるていうたけど

苦手だったよな?!


って思ったら、案の定全然食べなかった!

本当に食べるのか私の分味見までさせてあげたのに〜


クロ