外出ついでに、大好きな回るお寿司へ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

外出ついでに、大好きな回るお寿司へ✧*。


今日はお友達のおうちへ行った帰りに


さっちゃんリクエストもあり



卵と、お気に入りのヨーグルトも買いたかったのもありで、、、







回るお寿司



はま寿司さんへ寿司寿司寿司


なんかうまいことweb予約ができずに

先に到着して、発券だけして


お買い物だけして戻った〜きのこきのこきのこ



18:30という、マックスピークな時間だったから

並ぶの覚悟していたけれど、


テーブルでもカウンターでもOKにしたら、思ったよりも並ばずにすぐに順番が来て助かった、、、



席に着いた瞬間に




このアナウンス、、、




大人気すぎるりんご

みんな大好き、回転寿司〜寿司寿司寿司



カウンター2名で登録したら、2席分とってもらってしまったけれど、


1席で十分座れたし



サムネイル

良ければお隣通してください!!!

っって、店員さんに伝えたけれど



カウンター選ぶ人あんまりいないみたいで

カウンターは空いていたよ〜


さっちゃんはいつもの


はまっこセット〜


ガチャガチャ大好き芸人です〜




やっぱりピンク〜ピンクハートピンクハートピンクハート




けろけろけろっぴでした〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート



みなさま素敵な夜を〜星空

おやすみなさい〜zzz


クロ