土曜日って感じ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

土曜日って感じ♫


自宅へ戻って、さっちゃんの

スノーブーツ




を干して、先ほど洗濯機回していた分クロ『家族の背中が可愛い♡』昨日の夜は、、、ばあばがさっちゃんの大好きなオムライス〜作ってくれました〜あとはあこう鯛の粕漬け〜お魚だーーいすきっっそしてさっちゃんはまたも!洗濯物を畳むお…リンクameblo.jp


の洗濯物を干して、さっちゃんは昨夜の



金曜ロードショータイム〜


昨日のものも、ミニオンだったんだね気づき気づき気づき


私、全然ミニオンのこと知らなかったわあんぐりもやもやもやもや

しかも、たまっっったま、スノーキャンプの帰りのバスでもまっっったく同じものを見たらしく

すごい偶然〜



その間に私も準備気づき


先日のイベントでプレゼントしてもらった

入浴剤





を〜

メチャクチャテンション上がるグッグッグッ


天然ハーブを


お湯の中でもーーみもみ


これ1袋で2回使えて、その後は

乾燥させて香り袋として使えるんだって気づき気づき

素敵えーんえーんえーん ありがとうございます〜


今日はこれから楽しみな予定〜キメてるグッグッグッ



クロ