【恐怖】なめこ爆弾!!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【恐怖】なめこ爆弾!!!!!


お家へ帰ってきて、、、



使っていた、付近を濡らして


チン!!!!!

菌対策っっっす!!!!!


からの、抗酸化天然のサプリ!!!


ブルーベリー、くっそ高いが、買ってる!!!


に、


農薬除去の


ベジセーフ



もっっと気にするところあるだろー!!


っと自分で自分にツッコミを入れながらあんぐりパーパー


からの、大好きなファミマのソックス

無難なブラック買ったけれど


しまったまたこのやたら


ながーーーいやつだったよ、、、

なんだ同じ過ち繰り返すのよ〜


洗濯物を急いで干して


なめこのお味噌汁を拭いた付近そのまんま入れちゃってたみたいで、ナメコが


2枚のタオルにくっついていて





気持ち悪かった、、、爆



そして、荷物を届けにきてくれたナイスな優しいお兄さん!!!





サムネイル

前回荷物玄関に置いておいてイイって言われたっすけどー、この荷物軽いから飛ばされたらやべーと思って、もってきたっすーーー!



や、や、や、優しい!!!!

ほんと優しさサンキューね、沁みる、本当に軽かったから、多分飛ばされてたよ、ありがとう、ナイス判断ありがとう泣き笑いグッグッグッ


からの、前回のフリマで可愛い猫ちゃんのお茶を


プレゼントしてもらったので黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


丁寧にお茶を淹れて


いただきました〜


もちろん、スタバの猫のマグカップで黒猫しっぽ黒猫あたまハート



自分のためにゆーっくり

お茶を淹れる時間、、、、







プライスレス〜

よし!いいぞ、気分がいい!後何する!!!!

もうすぐさっちゃんが帰ってくるぞ〜車車車


今夜の金曜ロードショーはミニオンかと思いきや



「怪盗グルーの月泥棒」

だよ〜


さっちゃんと一緒に見られるかな〜

帰りのバスで寝てるとはいえど、疲れてみられないかな〜早く会いたいな〜

会ったら一瞬で疲れるんだろ〜な〜爆



クロ