思わず、声出しちゃった・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

思わず、声出しちゃった・・・



久しぶりにデニーズへきた、、、

寒すぎて、パン屋さんでは心許なく駆け込んだ次第だダッシュダッシュダッシュ


そして、ウィンター商品が、、相当ええぞ〜


今日は食べてもサラダかな?!と思っていたので

食べませんでしたが、かなりそそられてまいますな〜くちびるキラキラキラキラキラキラ


そして、デニーズもタッチパネルを採用していた…


めんどくせぇ、、、探すのめんどくせぇ…

でもこうやってどんどん人件費削減していくんだろねぇ。。。


ここのデニーズはというと

1年ちょい前に脂肪吸引した時に毎日のように通っていて、しんどそうにしていたら、



「ドリンクバー取ってきましょうか?」と優しく声をかけてくださった店員さんのいる場所、、、


おばちゃん店員さんが多く、おかんのような気持ちで、よりかかりたくなるような店員さんが多かった!!!

客層もおじいちゃんおばあちゃんが本当多いので、みんな優しくて最高だったんだが、少し通わないうちに知ってる方がいなくなっているのかも、、、






寂しすぎるんだが?!!!


お店の店員さんによって、そのお店の雰囲気が変わるし、優しくされると優しく返したくなるし、本当、




人は宝なんだよな〜

何より、何よりも大切だ気づき気づき


私は日々そうやって関わる人によって、良くも悪くも影響を受けている〜



そして大好きな



オニオングラタンスープ到着!!!


暖をとるよう。


「お皿熱くなっておりますのでお気をつけください」



と言われたけれど、どんなもんじゃい←と

触ってみたら





想像をこえる

メチャクチャ熱くて




一人で


サムネイル

あっっっっつ!!!!

って声出したのは、ここだけの話。(笑)



本当、毎日愉快に生きてます。

愉快だけれど懸命です!!!


とにかく、仕事、子育て、家事の両立が自分にはメチャクチャ大変なので日々助けてもらいながら試行錯誤であります。




からのからーの、

この後、寒すぎて窓際の席からドリンクバー付近の席へと移動させてもらっちゃった、、、


快く移動させてくださり

ほんとありがたいです…感謝ですえーんお願いお願いお願い 


ドリンクバーは、カフェラテとローズヒップを


ローズヒップは酸っぱくて好きじゃないけれど

肌や美白にイイと聞くからさ。飲むんだ。

サプリな気持ちで、、、











からの、仲良し「過激派トリオ」とのやりとり(笑)


気圧を送り合ったり


お互いの体調を労いあったり



恋愛の相談をしたり、、、

四六時中ラインが鳴り止まないのであります〜


さっちゃんのお迎えまで集中すんぞ〜もやもやもやもやもやもや



クロ