医療ダイエットやばい!とうとう大台を切った!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

医療ダイエットやばい!とうとう大台を切った!!!


今日のトレーニングウェア〜!!!!!


ブラトップ:


色が本当に好みだ〜素材も〜

レギンスは売り切れ〜悲しみ〜




いやーかなり痩せた気がするんよ。

割と食べてるのに



医療ダイエット「Dioクリニック」本当すごい!!

薬ってすごい!!!!!



タンクトップ:



そんな本日の体重、、、
昨日もお団子も食べていたのに、、、
あれかな?ほんと水分抜けてるのかな、生理終わりもある?!!




なんとなんとなんと




55kgきって、、、






信じられない体重が現れた、、、













54.7%

30.5%



いやいや普通に後半の追い上げすんごいのよ〜

まさか60kgがベースの私が57kgで満足の私が55kgきるとはね、、、


しっかり抑えて、もう自分の努力じゃないよ

運動は引き続きしもちゃんでお願いして

プロテイン飲んで筋肉落ちないようにして脂肪だけ落としていく作戦、、、

本当値段は張るので、どうしてもの方はアリだと思います。意思が弱い方ほど驚くかと、、


私も最後まで駆け抜けて、夏までキープできたら最高なんだけどなぁ、、、

てか、これ終わって薬抜けたら「卵子凍結」も考えなきゃだよ、優先順位よー!!!!!!


恋愛もここにきてちょっとやばいよ、難しいなあ、人生山あり谷ありラジバンダリ。。。




クロ