冷蔵庫の中チョピット片付け | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

冷蔵庫の中チョピット片付け


今朝はあんまり早く起きられなくて

罪悪感と共に。


朝早起きして、太陽を浴びるまでがセット気づき



二度寝は寿命を縮めると言われているくらいよくないねぇ…zzz


朝から今日は冷蔵庫の中のこういう大物を洗った!


えらすぎる。こういうのって年末の大掃除にやるものなのかなあー?!

みんなはどのくらいの頻度でお掃除している?!


確か、小倉ゆうこりんとかはメチャクチャお掃除していた気がするな。


賞味期限切れてる系もチェックしながら

あちこちふきふき


お掃除しながら頑張る筋肉気づき気づき気づき


頑固な汚れは泡つけて、タオルおいて


ちょいっと放置〜

いくつか処分して、綺麗に生まれ変わりました〜


今日は3箇所のみなのでまた別の場所もやろーっと。



クロ