みんなで食べるとおいしーねっ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんなで食べるとおいしーねっ✧*。


今日は朝から



豚平焼きの中身が余っていたので

また、卵をといて、両親にお裾分け〜


卵といてから牛乳混ぜていたけれど

一気に牛乳も入れて混ぜると綺麗に混ざったわ!

そっちーーーーってなるけれど、

今日もまた勉強なり電球電球電球


そして、またファミマで買える(!?)

オシャレプロテイン


を買って、パーソナルピラティスへ気づき気づき気づき


紫キラキラネイル

前にハンドにしていたのをフットにも〜

さっちゃんが喜んでくれるから嬉しいんだ。

まあ普通に赤とかのが似合うよな、この足は。




あれ?妊娠線のような洗顔お腹にある??



ブラトップ:


美脚トレンカ:


形綺麗長袖ウェア:


今日もゆっくりじっくりカラダと向き合えた気がします〜


先生ありがとう〜お願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

なんか、いつも幸せそうな先生を見ていると、とても幸せな気持ちにさせられるんだ〜!!!!



そして。お家に帰ってきたら

どこにも引っかからずに、オレンジサイン(もう力が出ないよ〜おうち帰りたいよ〜モード)出しながらも、懸命に働いてくれているルンバくんに、つい声をかけてしまった!!!




ほんと働き者えらいっ!

毎日のように起動させていても、大量のほこりを拾ってきてくれる、、、本当助かる、優秀、、、

特に寝室は、部屋いっぱいにシングル2つのベッドを繋げているので、本当にこの子がいないとお掃除できないのだ。



からの、ピラティス帰りは



おこわとか、お団子とか買って実家へ〜

家だと食べる気起きなくても、実家へくると


また食べる気が起きた自分の作ったご飯〜





ちょこっとみんなでわけわけ。

人がたくさんいると、いろんなの食べられていい。


クロ