娘がメチャクチャ笑ってくれたコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘がメチャクチャ笑ってくれたコト

昨日の夜の家本も




『パンどろぼう』



を読みましたぁ〜あんぐりグッグッグッ


(文字数少なくて、読みやすい)

(パン泥棒とおじいさんの読み分けしやすい)

(ルビッチとプペルに似てる)

(ルビッチはもう少し好青年感出す)

(パンどろぼうは泥棒ってくらいだからさらにヤンチャ感プラスして読んでるw)


そして、この絵を見たときに、わたし、、、




サムネイル

なぁーーーんか見たことあるなぁ〜


と思って、写真を見返したら、、、








あ!!!!あったぁー!!!!!


なんか、どちらも目もつぶっでいるし

足ピーンと伸ばして、幸せそうに食べてる感じが


(パンと焼き芋の違いはあり焼き芋焼き芋焼き芋

ほんっと似てるなぁ〜と幸せな気持ちになりました〜餅



さっちゃんもすっごい笑ってくれたよ。

子どもの爆笑さらえて嬉しいっすよグッグッグッ



さて、最近から月曜日休みだったのが仕事になって

毎週の送りがいけなくなっていた父でしたが

今日はお休みだったのでいけるー!!!

と張り切ってくれていたのですが、今日は私がさっちゃんのサッカー見るよ〜サッカーサッカーサッカー



ってことで、


『じゃあ梨沙いって!!!』


と、降りてるの図。


送って、カフェラテ買って


戻って、サッカー見ました〜

お母さんたちともいろんな話をしてたのし筋肉


もうすぐスノーキャンプだし、保護者会、保育参観もあります〜年中さんもあっちゅーまね!!!!


楽しみ楽しみ!!!!

雨の中、郵便局も行けて、電話するとこもして月曜日、イイスタートきれているぞ〜

スーパー行って、戻ります〜

今日はまたFP村山さんが我が家へきます〜



クロ