リップモンスターが店頭に!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リップモンスターが店頭に!!!



ケイトのリップモンスター口紅口紅口紅


メッチャクチャ店頭に並んでいて興奮気づき気づき気づき

ドラッグストアでは私が指差したり、言葉でお願いしたものを、カゴに入れたいさっちゃんさん気づき


kate リップモンスターのノーマルのと

新しいマットなやつ


1人1個ずつまで!!!とのことだってので


どちらも購入〜


ノーマルは03番、マットは02番にしたよ〜


さっちゃんが


トイレットペーパー持つよ


って言ってくれて


ストライダーに引っ掛けてくれて

優しかった、、、


なんかほんとまだまだ小さい背中だなぁ…笑い泣き

その後は前回銭湯で不覚にも忘れてしまった



さっちゃんのシャンプーリンスを回収して

帰宅〜!!!


いっつもスーパーや、ドラッグストアで購入したい、必要なモノはメモに残しているので

買い忘れも少なく、お買い物はスムーズに♫



紙袋にペットボトルのゴミを入れてゴミを捨てた後

お買い物したモノ入れて帰ってくる〜

紙袋で買うと、なんだかビニル袋より高価なお買い物の気持ちになるからおすすめキメてるグッグッ


この日は帰って、お風呂のオモチャも干したし


新しいリップモンスターも


ゲットしたしで嬉しい嬉しい日になったのでした〜グッグッグッ




クロ