高級チョコをこっそりと…♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

高級チョコをこっそりと…♥︎︎


本命に←チョコを買ったついでに


普段なっかなか買わない高級チョコを買って

(リンツは買うわキメてるグッグッグッ


食べてみたよ〜星星星



アランデュカスのチョコレートスター


私は知らなかったんだけど

プチあやちゃんに教えてもらった、、、気づき気づき気づき


やっぱりすんごいわっっっ



高いだけあって、めーーーっちゃくちゃ美味しい気づき こりゃあ価値ありまくり〜

(さっちゃんにはバレずにすんだぜぃ)

(でもすーっかりさっちゃんと何か作るってのを忘れてしまっていた… ほんまにごめん)

(やばい雛人形出さないとどーしよいつにしよ)


何だか最近は「バレンタイン」には男性から花束を贈る習慣があるみたいで、、全然知らなかったよ。


いつの間に誰から?どんな感じでそれ広まって行ったのだろう?!!お花屋さんは忙しいとか、、、


そして、さっちゃんの工作〜


透明な折り紙に


梱包できた、マユみたいなのをノリで貼り付けて

(机で作業しない我が家のスタイル)

(その奥に机があるのにねえ)

(テレビの前に机置かない主義だったんだが置こうかなぇ〜)

(そこでテレビ見ながらご飯食べたくなりそう)

(本当もう何でもありになりそ)


なんとなんと、クマのあっちゃんの座布団?!!


にしていたよ〜ハートハートハート


とーっても優しいネくまピンクハート

腕には私に作ってくれた、折り紙のブレスレット♫

私の腕には小さくて残念ながら入らなかったんだけど、あっちゃんの腕にはちょーどよかったグッ笑い


あっちゃんはさっちゃんにこんなに愛されていて幸せだね〜泣き笑い拍手拍手拍手

工作好きなさっちゃんに、他にも色々買ってあげたいな〜


クロ