楽しすぎる母娘時間♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しすぎる母娘時間♥︎︎


お昼は朝から食べたいと思っていた



大好きなランチお寿司〜ハートハートハート


お寿司の待ち時間は


サムネイル

ママァはしおきの作り方教えて!!!


ってなわけで


待ち時間も楽しく

箸袋で、折り紙のような時間を、、、



そして、お寿司がきたぁ〜


ここのお寿司のトロはたまらんてす気づき気づき気づき


でも私がこの中で一番好きな

ネタは、、、







なんかしらの貝と、イカが好きです寿司寿司寿司

幸せなランチだった〜



そして、私が最強に眠たくなってしまって


一度自宅へ戻って


少し休んでから

(お寿司たらふく食べたのに、大好き焼き芋は別腹さん焼き芋焼き芋焼き芋


さっちーこと


わけわけしました〜


「耳をすませば」のつづき。


さっちゃんが一番好きな


シーン



結婚しようウエディングドレス結婚指輪


のシーン結婚指輪結婚指輪結婚指輪

ほんとにこの映画が大好き〜


けっこんって言葉が

プリンセスの要素もあるからかなあ〜ハートハートハート


天沢聖司くんの声は、高橋一生さんなんだねえ

わたしはでも、雫のことを好きな杉村の声が好きでちょっとドキドキしちゃいます、、、



クロ