たまに靴を洗ってます✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

たまに靴を洗ってます✧*。



今日ね、一緒にさっちゃんとトイレ入ってて


サムネイル

最近おトイレそうじしてないね!!今度おやすみの日にしよっか!

って言わせてしまいましたので

(最高な娘かよっっっ)


近々したいとおもいます〜毎日するなんて私には無理だった気づき気づき気づき


でもまたもっっと気軽にトイレ掃除、玄関掃除できるようになりたーーーいっっっハートハートハート


そしてこの日は、靴洗いしたよ〜!!!


この、ウォッシュボーイ


の手にかかればウォッシュボーイに靴とお水と洗剤を入れて、ボタン押すだけ!!!





洗濯洗剤で洗うとほんっとよく落ちるんだよなぁー!!!






こんなに汚れが落ちましたよ。


ピカーン


わかりにくい。


ベランダのちょーどええ感じの干す場所へ


うまいこと干しました〜チューグッグッグッ


みんなも靴洗い、めんどい人は買ったみてね!!!

クロ