さっちゃんの好きな朝ごはん✦ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんの好きな朝ごはん✦


お家に戻ってきたどぉーーーー!!!!!


朝からガスをリセット〜!!!


そして、大好きなブルーベリーヨーグルトを

ご所望だったので


いつものヨーグルトに甘くて美味しい

ブルーベリー


もう4回もリピートしている〜ラブラブラブ


ヨーグルト、ブルーベリー、蜂蜜です爆笑


あとは、むきえだまめとミックスベジタブル


私は


今日もスペシャルプロテイン!!!!


食物繊維と、コラーゲンも入れた〜




さっちゃんは今日も大好きな「耳をすませば」を。


前回たまったまミスで、字幕?声幕?

みたいなのにはまってしまって、これで新しい言葉を聞いては、質問してきてくれます電球 

おもしろいね、これもお勉強だね!!!


さっちゃんの鼻歌が、カントリーロードになっていて、ご気分で





サムネイル

はんぴぃろールンルンルンルンルンルン

ってノリノリでうたっているの

かわいいなぁ〜気づき気づき気づき


クロ