母の料理と娘の料理✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母の料理と娘の料理✧*。


昨日の夜疲れ果てて、車で帰ると



母がサラダと、コーンが香る



ホワイトシチュー


用意してくれていた、、、

ほんと沁みるんですよね、、、

自分もそうなってあげたいですよね、、、理想は、、、(口で言うのは簡単)


感謝すぎますお願いキラキラ


そして朝の工作タイムむらさき音符むらさき音符ピンク音符


昨日読者さんからいただいた

シールを使って早速



なんか作ってた!!!



サムネイル

すいせんかんみたいっ!!!!

って言ったらばあばに





潜水艦でしょ!!!

サムネイル


ってなおされたわっ。



シールかわいい!!!

なんか、潜水艦の窓にも見えるね〜!!!


朝ご飯炒飯流れ星音符音符音符


ほんとに母のご飯が美味しくて。

そして、追加で卵焼きが食べたくて


さっちゃん作ります。


足フェチな私は


背伸びショットは


とにかく見逃せない!!!!


卵をメチャクチャ上手に割って、流し込む


母がいつも


いろいろさせてくれていて嬉しいよ、、、


卵折ったら怒られたわ(笑)


からの


昨日の「芋けんぴ」のハートの紐を気に入って


ブレスレットも作ってくれました〜

ちゃんと真ん中になんか、丸いのがあってそれっぽくて素敵〜おいでおいでおいで




今日も一日素敵な日になりますように流れ星音符音符

小さな幸せ見つけられる1日になりますように富士山


クロ