今日の格好⋈ヘソを見せる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ヘソを見せる


今日のおようふく〜⋈

やばい気づき気づき気づき


今日は気合いのヘソ出しだけれど

トップス洗ったら、縮んだ気がするYO爆弾爆弾爆弾


トップス:


デニム:YANUKのデニムほんっと綺麗拍手拍手拍手


バングル:

スニーカー:adidas









バッグ:BALENCIAGA

アウター:カナダグース

リュック:


パールリング:


カラーストーンリング:


父が運搬手伝ってくれて


母はおにぎり握ってくれましたおにぎりおにぎりおにぎり


さっちゃんも家族でみてくれています。

家族のサポートに感謝ですお願いお願いお願い


人生はよろこばせごっこ!!!


byやなせたかし

急な名言気づき気づき ラジオ聞いてました。

ラジオ好きだなぁ。


国民的地元のツレ、ヒコロヒーさんのラジオが最近結構好きです気づき気づき気づき


今日お会いできる方、よろしくお願いします爆笑お願い

マルジェラの香りイイ感じか教えてね(笑)


クロ