物件も男もコンビニも完璧はおらんっ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

物件も男もコンビニも完璧はおらんっ!!


おはよーです太陽太陽太陽

雪や雨は止んだが、寒いのは変わらないなぁ…。


朝早起き予定でしたが、さらに絶妙な時間に起きて、二度寝して、30分目覚ましずらしましたクロです。


朝から優しすぎる父も手伝ってくれて


無事に積み込めましたっトラック気づき気づき気づき

(バックミラー見えないのでもう少しなんとかしたよ)


大荷物の時はこれっしょ!!!


の台車も積み込んで、今日お手伝いしてくれる

えりっちょを今から拾いに行きますキラキラキラキラキラキラ


その前にLAWSONに寄ったけどさ

ミルクプロテインのいちごはないし



トマトジュースもないし、おでんもないし、セブンと大違いっ!

私はLAWSONのラテが好きだが、ここはあれやな。


みんなそれぞれ物件も男も、コンビニも完璧はおらん。



でもね、、、トマトジュースも、プロテインのいちご味もないLAWSONだけど(店舗によりそうすぎる)



こんな新商品


ダブルエスプレッソラテ


なるものを見つけたよコーヒー気づき気づき気づき

苦いのそんな←だけど、ものは試しで買ってみた♫


なんだよこの顔。マックと撮りたかった。


へへ。あとはプロテインね。

タンパク質補充ね!!とりすぎは腎臓に負担かかるから3杯のかはダメね。



さね、五反田へしゅつぱーーーーつ



あ、ダブルエスプレッソラテおいしハートハートハート

今日も1日素敵な日になりますようにガーベラガーベラガーベラ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにまじかるクラウン


クロ