好きな香水はこれだ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

好きな香水はこれだ!!!


先日の



桃クロちゃんねるクロ『桃ちゃん家での撮影〜♫』愛しすぎているもーたんとじっっっちゃん♡♡♡じっちゃんはすこーーしお久しぶり〜も〜たんはおとといライブしたばっかりだからあんまり久しぶりな感じがしなかったなぁ…リンクameblo.jp


の時に、いつも褒められまくってる



CK1


が、大好きだったり、過去イイ香りすぎて

友達たちがみんなお揃いで買ったりしてくれた


SHIRO ボディコロン サボン


を、髪にシュッとふりかけたりしていたのですが




この度








桃さんに


「クロにもっーっと似合う香りがありそう!!!CK1メンズだし、レディースつけてみたら?」



とのアドバイスより、ランキングで高くて

ずーっと気になっていた


Maison Margiela レイジー サンデー モーニング


ゲットして、もう届いた〜

あす楽だった〜あんぐり拍手拍手拍手



早速シュッとひとふきしてみたら

メッチャイイ香りで大満足〜むらさき音符むらさき音符


さっすが1位なだけあるニヤリグッグッ

当分使ってみよーっと。

明日、フリマへきていただいた方はクロ『今週土曜はフリマ@五反田』今週土曜日2/11(土) 12:00-16:00五反田TOCにてなっちゃん、せあらちゃん、プチあやちゃん、mionちゃんとフリマしますー!!!!!!私は自分の…リンクameblo.jp


生でこの香り嗅いでみてください!!!

(笑)


ちっっっさい


メルセデスベンツの香水、


もおまけで入ってたよ。

どんな香りなのかな〜

高貴な香りするのかな〜

また後で嗅いでみよっと炎炎炎


みんなはどんな香り、香水が好きー!?

クロ