鼻がまだまだ赤いですぅー!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

鼻がまだまだ赤いですぅー!!!


すごい!!!


ちゃっっぴりだけれど積もってる、、、


ちょっと夕飯のお買い物だけ〜


まだにも積もってた、、、



鼻がまだまだ時間かかりそう。


UVのテープ買います!ありがとう!

跡残ったらほんとやだよね、こんな真ん中ガーン

(でも近くのところになかった…どこにでもあるってものでもないのかなぁ???)


なんか、最近無性にカップラーメンを欲する時がありますので


この、シンプルで好きな


「赤いきつね」入れちゃったキメてるグッグッグッ


焼き芋は200円もしてたかしら、、、?!

値上がりが凄過ぎて、目を背けたい。


突如現れる、ベンチに感謝しながら


ロイヤルミルクティホット飲んで

帰ります〜


生理終わりなのか、気圧のせいなのか


目と首ずーーーーーんな頭痛ですぅー。

やだねー。


クロ