体重がやばい・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

体重がやばい・・・


今日のあたい。


昨日の夜髪洗って、オイルつけてない髪

イイ感じ〜


さらん。

(笑)


ウェア


ブラトップ:


これええぞー!!!!

Mサイズつこてます。しっかりホールド。

肩紐太いのがありがたや〜あんぐりお願いお願いお願い


そんな今日の体重、、、


ここ数日食べてたぞ、、、

でも生理がもうそろそろ終わりそうだぞ、、、




ドキドキ、ドキドキ


しゅんげーーーー拍手拍手拍手拍手拍手拍手





な、なんと

















初の56キロ代見えました〜




56.60kg

30.70%、、、



内臓脂肪もレベル5から、久しぶりに4が

見えました〜ハートハートハートハート



こーーれはすごいぞっ

イイペースだ。というかもう大満足〜



最初の減りが少なかったけど

しっかり減ってきてくれました…



お酒のカロリーもかなり高いので

ほんとなかなか体重落ちない人はお酒も見直しが

必要かもなやつみたいです〜筋肉気づき気づき気づき



クロ