あの「テラスハウス」からSPゲスト✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あの「テラスハウス」からSPゲスト✧*。




せぇ、、、、たっかー!!!!!


桃ちゃん家のライトに頭当たっているひと、はじめてみたよ…



あれ?赤ちゃんが違うな?!!


今日は桃クロちゃんねるに


せなのあHOUSE

https://m.youtube.com/channel/UCeaqazO7h2H-q3ZBnDn-bjQ



より


石倉ノアさんと、島袋聖南さんが

遊びにきてくれました〜




恐れ多くも同じ


「恋愛バラエティ」出身だったり

桃ちゃんのおうちの次男、じっちゃんと、お二人の第一子の赤ちゃんが同い年、同じ月例であることもあって、さまざまなお話に花が咲いて楽しかった〜



ノアさんはお初、聖南さんは2回目でしたが

二人とも優しくて、ざっくばらんでけっこういろんな話を細かくしてくれて、メチャクチャ親近感湧いたし楽しかった、、、



けっこう赤裸々トークしちゃいましたので

「桃クロちゃんねる」「せなのあHOUSE」

どちらもお楽しみにしてくれたら嬉しいです〜ぽってりフラワー


また出来上がりましたら連絡します〜

クロ