目玉焼きで実験します✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

目玉焼きで実験します✧*。


あさです太陽太陽太陽太陽


今日は、目覚ましの数分前に起きた気づき気づき気づき

夜は3回くらい起きたかなぁー。今日も頑張れた♫



さっちーこもおっきろーーー!!

こんな風に起こしていたら少しして自分で起きてきたよ〜良い朝迎えられたね〜♫




さっちーこの最近のお気に入り朝ごはんは


目玉焼きおとめ座骨

だけれど、「黄身」の部分が嫌いで、ママ食べてとのことで、最初から黄身抜き目玉焼き作ってあげようとしたら、結果うまく取れず、ぐちゃっとつぶれて


こんな感じに。でも、どうやらこれなら


黄身ごと食べられるらしい。

てことは、まぜて、卵焼きにしたらどうなるの?!


ぴろーーーーーーん


毎日少しずつ変化をさせてどんな感じの反応になるのか、試してみるわ〜カップケーキ

っていっても、完食は全然してなかったけれど!!


バタバタしつつも、いい感じにやるべきことしっかりやれて出られた日♫ 達成感チーズ


髪の毛は

サムネイル

アナ!ポニーテール、エルサ!ポニーテール、あ、やっぱりエルサ〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶


なんでか迷うことも増えてきました!!!

今日の私のキャップは



深めなやーつ。

鼻の頭は昨日、蒸しタオル気合い入れすぎて

火傷した、、、



皮むけたよ、とほほのほ。

クロ