優しすぎてヤバい人。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

優しすぎてヤバい人。


今日のあたい、、、


このボーダー好きハートハートハート


イイよね♡♡♡


一緒にアイスタイム〜


普段アイスは食べてないけれど

今日はそんな気分になったから一緒に食べた。


さっちゃんパパに似て、一緒に食べるのが大好きだから、すごく喜んでくれてかあいかったな〜


今日は「ハウルの動く城」




二人でごろーんとしながら


見ました。


なんかセンターがずれてて、犬みたいに舌が横から出ちゃうあたい。


しかし本当にこの子は優しくて

映画の中のソフィがメチャクチャ優しくて


サムネイル

ソフィ優しいね…
さっちゃんみたいに優しいね!!!
ママは怒ってばかりでダメだねぇ…

って言ってたらさ


でもさぁ、さっちゃんも赤ちゃん産んだら、たくさん怒るかもよ?

サムネイル

って言ってくれたんですよ、、、


なんかさ、すごくないっ?こんなこと、いえる?

相手の気持ちというか、立場にたったら変わるのかもしれないと言うことを、、理解していると言うかなんというか、すごすぎないか。


まさかお主



「ブラッシュアップライフ」の人

ではないですよねっ?!!

(何度も人生やり直してる人)

いやぁ、ほんと凄すぎて(わがままも最近は多いのよ)


メチャクチャびっくりしちゃいました。

すごいなぁ。共感力が高いと言うかなんというか。

感動しちゃいました。


ありがとうございます。ほんと。

クロ