明るい人♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

明るい人♡♡♡


今日は私も早めに起きられて

あれやこれや家事をしていて

イイ感じの時間から、寝室の扉を開けていたら

その音に引き寄せられたのか



さっちゃんも




サムネイル

おっふぁよおおおお♡


と、機嫌よく起きてきてくれました〜

朝のビッグラブ爆笑ハートハートハート


からのルンバくんに


感謝を申し上げて、、、


保育園へレッツラゴーグッグッグッ


にや。


ぽよーーーんグッ笑い笑い笑い


きゃぴきゃぴ笑い 明るいわね〜!!!


そして、早めに出てカフェラテゲット


しかーし、保育園のサッカー中から珍しく泣いていて、今日は帰りたい… というモードになってしまって、今日は私もお家で色々やろうとしていた日だったので、そのまんま一緒に帰ってきました〜


今日は母も一緒にサッカー見に行ったから

(一緒に行動しすぎ)

ホームシックになってしまったのかな、、

たまにはそんな時もあるよね。

今日はいけたので、帰ってきちゃった、特別な日!!!!!


夜は月曜夜は22:00〜桃ちゃんとインスタライブです気づき

小鼻のケアのタイアップて桃ちゃんと小鼻ケアしながら雑談もします!!ぜひ遊びに来てください!!


クロ