「好き」を突き進め!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「好き」を突き進め!!!

好きなものはとことんっ筋肉気づき気づき気づき

な、さっちゃんは前から大好きな大好きな



キラキラキラキラキラキラを極めておりますーラブ


パジャマもヘアータオルも




エプロンも



やっぱり紫ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


どれがいい?と選ばせると、だいたい



紫っぽいものを選ぶ



バナナ!!は、関係ないか?

どうなのさっちゃん!



好きなものを突き進んでいくこの情熱。

いつまでも忘れないでいてくれたらいいなガーベラ


今日も1日素敵な日になりますようにふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにぶどう


クロ