娘の提案で三世代で楽しい夜♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の提案で三世代で楽しい夜♥︎︎


今日は帰り道、さっちゃんが銭湯へいきたい!!!



と、提案してくれて

じゃあばあばも、誘ってみっか!と電話したら

くることになって、一回家にタオルとかシャンプーとかもろもろもろとりにかえって


ダッシュで向かったよ〜爆笑星星星


上矢印ワクワクしてる後ろ姿的な


いいよね〜


すぐにこうやって会って、行動できる距離感

ほんと、最高に幸せだ気づき気づき気づき


二人より三人!みんなでワイワイが楽しいな。


こっちの鍵は何かな?と母に聞いたら


傘箱だった!!!開けてみたら

奥まで広かった〜



広い銭湯にみんなでゆっくり浸かって


とーーーーっても気持ちよかった二重丸二重丸二重丸


牛乳は今日はお休みで、三人で冷たい缶のカルピスウォーター飲んだのもおいちかった気づき

サクッとお風呂だけ一緒して、



おやすみなさ〜いzzz

幸せな日曜日の夜星空

さっちゃんは疲れたのか20:30には夢の中〜



みなさま素敵な夜を!

また明日からも1週間がんばろ〜ぽってりフラワー気づき気づき気づき



クロ