素敵なお家で高校仲間と✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

素敵なお家で高校仲間と✧*。


昨日はメチャクチャ吹き抜けがたまらん

建売なのにオシャレすぎる注文を施して


メチャクチャ広くて素敵なお家に


高校メンバーで遊びに行ってきました〜


数年振りに年末に集まれて楽しすぎて味をしめて

しっかり年明けにも時間を合わせて全員で集まることができました〜爆笑ハートハートハート


みんな色々と落ち着いてきたタイミングかな?!

全員で気づき気づき みたいなのがどこのコミュニティにも叶うようになってきたのではないだろうか!?


お料理も素敵すぎて


作り方聞きまくったー!!!!




パエリア


いい!!!!


大きな窓からの日当たりも抜群で


お酒もすすむ〜話にも花が咲く〜桜桜桜


コストコのこの小分けになっねる

かねふくの明太子


メチャクチャ使えるらしい〜


シャンパンにもいちごを入れてくれて、、、

(私はシャンメリー)



かんぱぁ〜いシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


途中小学生組が公園へ行くタイミングで

公園大好きさっちゃんも公園へ行って


私も保護者代表でついていきました〜


まだ流石のさっちゃんも、年少さんでは

一人公園は厳しいね(笑)



その後は大きなテレビでドラえもんをつけると


子どもたち全員集まって

まるでミニシアターさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


2023もまた集まろうね〜


なんの話したか忘れてるけど

メチャクチャ楽しかったのは覚えてる。

そんな会赤ワイン赤ワイン赤ワイン


あ、ふるさと納税とか、健康診断の話したわ笑


高校1年生の時のクラスの友達、E.M.

最近のタッキーの火山のチームに名前似てるね。


クロ