お絵描きの細かな成長✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お絵描きの細かな成長✧*。


さっちゃんのお絵描き〜


テレビに書いてあった文字を真似したよ〜


小カブ

真似っこがとーっても上手〜ニヤリグッグッグッ


いいないいね。私は子どもの頃こんなに絵とか

描いてなかった気がするな〜

本当楽しそうでもいいな〜!!!!!



ママの絵を描いてくれて

顎にイカ墨っぽいのがついているように見えたら

服もイカ墨で汚されちゃいましたよ〜

ほんと、イカ墨っって美味しいよね〜ニヤリ気づき気づき気づき


数字もどんどん


上手になっていて頭の中の成長がものすごい笑い


さっちゃん自分にもイカ墨(笑)

絵日記みたい〜


じいじの似顔絵をかく!

じいじをちらちらチェックしながら〜


じいじのスリッパまでしっかりと

再現しておりましたっ爆笑グッグッグッ




クロ