まだやってくれるんかいっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まだやってくれるんかいっ!


いつかのさっちーーーこにゃん黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


もうさ、かわいこちゃんのぬいぐるみたちを


寝かしつけまくっていてかわいすぎんねん♡♡♡



寝かしつけるおてて、小さすぎる、、、

ムクムクすぎるぅー。愛おしすぎる…クマムシくんみずがめ座


寝る時になると


その日一緒に寝たい子たちを連れてきて寝かしつけます〜


ぬいぐるみ、私はこんなになかったな〜

どんなだったかなぁ〜ゴリラのぬいぐるみのことは鮮明に覚えているな、、、


タオルちっさ!!!!コメコメサイズだねバイキンくん


そして、引き続きレゴも


楽しんでます〜クマムシくんクマムシくんクマムシくん



声、かわいすぎな。この声も小学生とかなるともう少し低くなっちゃうらしい…

先輩ママのサオリンが悲しい現実を教えてくれました…(笑)

この丸いのはアンパンマンになるねって



話だったんだっけなバイキンくんかわええな。


デイジーの顔がなかなかですが


何回もレゴ、楽しみたいよ〜

おうちゆっくり時間が少なめなので、また雨とかになったらやろうかね〜恐竜くんクローバークローバー


クロ