ずっとしたかったこと・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ずっとしたかったこと・・・


今日は、さっちゃんと保育園へ自転車で行く時に、いっつもここへきたい〜!!!



ってお話していた場所へ行ってきました〜爆笑ハートハートハート


リバーサイドで気持ちの良いお散歩〜


母もタイミングよくついてきてくれた〜


なんだかご機嫌斜め気味だったさっちゃんさん


久しぶりのストライダーをしたけれど

お姉さん自転車にそろそろ興味がある模様…

今年の8月のさっちゃんのお誕生日は

(あっという間にきそうだなぁ)

自転車がいいかなぁ〜自転車気づき気づき気づき


きゃっっっ 蜘蛛の巣


くぅぅぅぅ


その後も約束していた公園


さっちゃんはいつもいつも同じ公園が好きです♡


テニスも大好きハートハートハート



ジョリーパスタも大好き♡

ほんと、ルーティンで楽しく生きてます〜幸せ!



この後二人で



ちょいお昼寝しました〜

幸せでしたハートハートハート



クロ