寝る前に号泣したドラマ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寝る前に号泣したドラマ✧*。



寝室さん、お風呂入るあたりで、この




2022ベストバイに選ばれている

(私の中で)


布団乾燥機をオン




(これほんと最高だよ!布団が天国になる)

(布団が最高なコタツになるよ)

(みんなもマストバイよ、これほんまに)


そして、ゆーーっくり湯船に浸かったあとはクロ『珍しく一人お家DAY』今日は珍しく一人おうちデーやることたくさんおわれて部屋の片付けできない。でも、少しはスタートできた。そして今日はメチャクチャ副交感神経優位にさせたい。THIS…リンクameblo.jp


(お察しの通りiPhone使いまくってるので、副交感神経も何もあったんもんじゃねーーーー)


ポップインアラジン2


をオンして


Amazonプライムの中にある


少しずつ少しずつ見ているドラマ


登場人物全員36歳(同じだったのに歳追い越してもーた)な



THIS IS USを見て


大号泣…


本当にさまざまな角度からいろんな人物のこと

描いてくれるし



何度も言うけれど、親になってからは

子供のことを想う気持ちへも共感してしまうので


泣き虫な私には


泣きポイントがただただ

増えてしまうんです。



眩しいくらいに素敵な夫婦の形を見たり


ほんと、、、このドラマ最高すぎるっ


あいのりガールズのRemiとよっこが大絶賛気づき

あまりに長いので、エピソード1見た後、ラストにとんでも良いそう!!!


私はこんなにハマったドラマは久しぶりなので

ゆっくり少しずつでも時間をかけまくってでも

見進めていこうと思います〜スタースタースター






すごく泣いて、心の中のモヤモヤと見つめ合えた気がする。

花金ね。みなさま素敵な夜を星空


クロ