ハマるとすぐ作る✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハマるとすぐ作る✧*。


あまりにシュウマイが美味しくできたので


シュウマイが大好きらしい(父情報)


母にも食べてもらいたく

(さっちゃんもよく食べてくれていた)


追加で作った〜


(シュウマイの皮も余っていたからネ)


お肉だけにしっかり味つけるのを一昨日は見てなくて


リベンジ!!!!

さらにミックスベジタブルの中のグリンピースだけ


出してきて、こんなふうに


真ん中に入れてみた〜爆笑爆笑爆笑


手作りって味、好きだなぁ…


外食も好きだけれど、やっぱり手作りもイイねラブ

(当たり前のことを言うている)


フジッコさんレシピに載っていた

ほうれん草の白和え風〜!!!


ほうれん草と、フジッコのまるごと大豆ヨーグルト、白だし、お醤油で、なんだかチーズっぽさもある、メッチャ美味しい1品ができたひらめき気づき気づき気づき


いつもの胸肉〜


麻婆豆腐


サラダ


シュウマイ

(皮が剥がれるのは片栗粉が足りないからかしら?

(まだまだ修行は続く)


クロ