一生分の「運」を使い果たした!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一生分の「運」を使い果たした!?

すんごいたくさん


ゴミ捨てのゴミたちもってくれてます。。。

カラダが小さいので、私にしたらどれだけ大きな

荷物かな、、、




役に立ちたいし

ママの膝が痛いから、、、って

優しくしてくれる、、、不安不安不安


幸せだなあ。こんな可愛くて優しい子に恵まれて



一生分の運を使い果たしたのではないだろうかね、、、♡


笑顔もソーソーキュート爆笑ハートハートハート


この笑顔に釣られて、私もいっっっつも

笑顔になります!!!!



白目ブームなのもいいねえ。


保育園は気合いで、自転車で送り届けまして

(ガチ夏冬はずーーーーっと車がいいよぅ…)


朝からトイレと玄関掃除も


できました!!!

昨日作ったシュウマイも


食べました!!!!

またかきます、そちら。


幸せな朝のスタート切れてますキラキラキラキラキラキラ



クロ