少しの早起きで活動的✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

少しの早起きで活動的✧*。


今日は、早起きができた不安不安不安

ありがたし。さっちゃんも早く起きてきた気づき気づき



朝からドライになっていた



ゴミの日だったこともあって

枝を処分して、グリーンコーナーも(うちにしては)だいぶシンプルになってきました〜拍手拍手拍手


お水を上げて


ガス台リセットおいで


スポンジも


新調したよー気づき気づき気づき


こんなにうっすいから、ストックもかさばらずに


助かってる〜お願いお願いお願いキラキラ

おすすめ!水切れも良いし長持ちするー!!!!



からの最近、なんか変なところから裂けて


使いにくくなっていた


エコスクリーン


ホワイトから、今回はブラウンにチェンジ音符


このECOスクリーンのおかげで

玄関からの冷気を遮断したり、暖房しっかり効いたり、効率あげてくれてる、、、

(信じられないほど電気代値上がりしたよねえ)


なくすとこんな感じでスッキリ〜ではあるグッグッ


線がついていて、


簡単に切りやすいのもポイント上差し

足元切って、通りやすいように真ん中に切り込み入れたら完成拍手拍手拍手




また雰囲気変わるねぇー。

さっちゃんも新しいカラーにすぐ気がついて

喜んでいましたグー炎炎炎


クロ