マフラーで暖♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マフラーで暖♡

真冬の送り迎えに欠かせない防寒具雪の結晶雪の結晶雪の結晶



マフラー!!!

埋もれてる感じがまたぐーねOKラブラブ


送り迎えママチャリで行ったときは欠かせなすぎっ

よく考えたら私は漕いでるからそれなりに発汗するけど、さっちゃんは座って動かない状態だから私が感じるよりも、もっと寒いよね不安雪の結晶



適度な揺れとマフラーのあったかさと疲労で寝落ちすることもしばしばです〜


車より寝落ちしやすいのよねぇ。

お迎えの帰路で寝られちゃったら危険信号注意


だけどこの


寝落ちがたまらなく気持ちいーの知ってるから起こせないイエローハートイエローハートイエローハート


今日も1日素敵な日になりますようにぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにふんわりリボン


クロ