時間の余裕は心の余裕〜♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

時間の余裕は心の余裕〜♫


♫さっちーこーさっちーこ

さっちーこーーさっちーこ

そーりょうむーりょうそーりょうむーりょう♩



今日のさっちゃん

オールパープルおすましペガサスふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


ポニーテールな髪の毛が上の方ピョンってなっちゃってたんで、もう一本ゴムして


回避!!!!できてる?(笑)


今日はメチャクチャ早く出られた♫ルンルーン

しかも、なんか早歩きを


サムネイル

かっこいーーー♡♡♡

って褒めてたらメチャクチャ駅までずーっと早歩きで歩いてくれて、時間に余裕があったのにさらに余裕をもって到着できた〜


ここの平均台みたいなところも


前は手を繋いで歩いていたのに

一人でスタスタ歩けるようになったよぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


久しぶりに私も平均台にチャレンジ気づき気づき


ウキウキ楽しい気持ちになった〜


クロ