ある日の工作✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ある日の工作✧*。



ある日のさっちゃんの工作気づき気づき気づき


パジャマはUNIQLOの。


さっちゃんの工作コーナーがどんどん広がってきております、、、



この日はトイレットペーパーの芯


を手に取って


なにやら


割り箸とくっっっつけた気づき気づき気づき


そして、そこに折り紙の


飛行機をつけたぁぁぁ飛行機イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



なんだか、トイレットペーパーの芯が飛行機?のせびれみたいになってたよ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

さっちゃんのはこちら


なんか絵を貼り付けてるねみずがめ座


芯の間から覗いたら、、、


何が見えているの!!?




緩衝材を使って


サイコロづくり〜



アイディアがかわいすぎるおちびさん♡♡♡

これからもそのアイディアたくさん見させてね!!!


みなさま素敵な夜を〜

おやすみなさい〜犬しっぽ犬あたま


クロ