外食多すぎて本当に…でも好き♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

外食多すぎて本当に…でも好き♡


昨日は相棒さっちーーーこと共に


表参道の整体へ気づき気づき気づき

(まだ小さいのに相棒は早すぎよなぁ)

(さっちーこの相棒はiPadさんです)

(昨日の私の髪の毛よwww)

(表参道舐めすぎな)



はぁかわいい。ピースうまいね、かわいいねチョキ



そして、昨日は、帰りに



ねぎしへ、、、

(久しぶりだ、ねぎし、愛してるねぎし愛してる)


ねぎし 青山通り店03-6427-7300東京都渋谷区神宮前5-50-5 青山NSビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13130642


もう好きすぎて、デザート作って欲しいし

シェフに挨拶がしたいっ!!!←



まずはサラダから

【チョレギサラダ】


このドレッシングが本当美味しいしたまんないし

お野菜が何だかめっちゃみずみずしいのよね、なんだろね、この魔法は、、、おいでおいでおいで


でお野菜モリモリ食べて

(ドレッシングは4分の1ほどほんのりと)


私は【しろたんセット】


さっちゃんは


盛り合わせ的なもの。


キッズはお肉カットして持ってきてくれるし

お新香を


オレンジジュースジュースジュースジュース

(しかもこのガチパック)に替えてくださる

サービスがありました〜


お手軽に焼肉が食べられる定食屋さんて感じで

18時にはもう待ちがいたし

お子さん連れのお客さんも何組かいました〜

外でご飯食べちゃえば、帰ってお風呂だけで寝られるの、最高気づき気づき気づき


資金はかかるがかえられない〜

おうちご飯も今年は頑張りたいが、いつも言ってるがなっかなか、、、色々落ち着きたい、落ち着いたら頑張りたい、、、明日やろうは馬鹿野郎!

実家のご飯さまさまです、母さん、いつも本当に美味しいご飯をありがとうございますお願いお願いお願い



クロ